

2012
10/20

*秋桜*


秋桜


今年も出逢えたね♪
あれからもう一年・・・
気づけば朝晩はすっかり冷え込み、夜風が冷たい。
あっという間に通り過ぎちゃうこの季節を逃さないように。

昨晩降った雨の滴も太陽の光を浴びている
PinkにWhite・・・
様々な色合いに私のココロにもぱぁっと晴れる☆

秋桜と書いてコスモス♪

Photograph by mayumoca

コスモスー

きれいなパキッとした色やねー(´v`)
元気になる写真だわ!
同じようにコスモスを撮ってもmayuちゃんはこんな風にきりとるんだねー素敵♡
  • 2012/10/27
  • URL
  • yukko
  • [edit]

yukkoちゃんへ

ありがとうございます!!!
明るいレンズにしてからふんわり感がいい感じに撮れるようになったのでめちゃめちゃ楽しくなりました☆
ただ、一眼レフなので何度も撮り直ししましたが・・
これがフィルムで一発OKだったらまた更にいいんだろうなぁ~
  • 2012/10/30
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【*秋桜*】

今年も出逢えたね♪あれからもう一年・・・気づけば朝晩はすっかり冷え込み、夜風が冷たい。あっという間

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


