

2013
04/02

ぬくもり




2010
04/07

花びら*


sakura2.jpeg

春の訪れとともに、あっという間に飛んでいってしまう花びら・・・

花びらはとても軽く、風に乗ってまたどこかへ・・・

止まることのない時間を大切にしなきゃと思う

FHOTO*mayumoca
kako-mrj6N2HYRl9qPuzB.jpg

ずっとおやすみしてたこのブログ・・
また少しずつだけど更新していこうかと思います*

ゆっくりと自分のペースで*

一歩ずつ・・・

mayumoca
岡本にAIDAのお店『hanger』が出来ました♡
200707281735000_1_p.jpg



私は最近ナチュラルな雑貨に目がありません=3 堀江の雑貨屋さんに行ったときも感動しすぎてずっと興奮してましたw
そして先月の28日に岡本についに私の好みのお店が登場したのです!!!
ホントに嬉しすぎる~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

『hanger』には衣料品と雑貨と両方置いてました♡♡
いつかその店で置いている雑貨で自分の部屋を作るんだぁという淡い希望を抱いてます☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆”*.

そのためにも頑張ってお金を稼いで、素敵な部屋を作りたいと思います☆★☆あと、もっと自分でアレンジしてみる力を身につけようかなぁ☆


プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


