

2011
08/15

花火


花火

今年はじめての花火
8歳のいとこと父と母と4人で
満月の夜空に上がる花火は一層綺麗に見ました*

線香花火が無くってそれだけが心残り・・・
夏が終わる前に線香花火だけはやらなくっちゃw

photograph by mayumoca


2011
08/13

阿波踊り*


阿波踊り①



数年ぶりに阿波踊りへ行ってきました☆
街中が踊りの渦になっていて、久しぶりに祭りという雰囲気を実感*

阿波踊り②

途中立ち寄った喫茶店のお店に中にはこんな涼しげな風景も・・・

いつも静かな徳島の町がこの4日間だけは街として活気づく
阿波踊り③


2011
08/07

Sky Blue


風景②


青空の休日はとっても気持ち良い(^^)
カメラを持って出かけたくなる・・・
今日はそんな①日でした☆

なつの空

Sky Blue・・・

Photograph by mayumoca**
風景⑦


とある天気の良い日に、
神戸のトアロードをお散歩中に見つけました*

ひなたぼっこするにゃんこ(^^)
全然起きなくって、さわっても写真撮ってもスヤスヤと夢の中・・・・

きっと幸せいっぱいの夢でも見てるんだろうなぁ~

にゃんこの寝顔で、優しい気持ちになれました*

Photograph*mayumoca*
風景④


4月24日(日) in万博公園
初めてロハスフェスタに行ってきました*

Ecoがテーマでもあるため、入場パスはホースを再利用したもの!!!
たくさんの人が訪れていて、お目当ての雑貨や食べ物ブースへ足を運んでいました*

私は初めてだったので、とりあえずいろいろなお店に行きました☆
ナチュラルな雑貨ばっかりで、それを見ているだけで幸せでした(^^)

結局、かごバックにパスケースにストラップにドライフラワーをご購入~♪
もちろん購入後はMy Bagに入れてお持ち帰りしました☆
1日あっという間だったけど、すっごく楽しかったです*

次の開催は8月、そしてその次は秋ごろと予定が発表されているので、
次回もぜひ足を運びたいと思います♪

Photograph mayumoca*

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


