2012年ラスト


2012年
coconの初写真展でスタートした今年も、あっという間に後数時間で終わろうとしています。
今年もたくさんの人に出逢い、たくさんのことを体験しました☆

カメラを通じて新たな出逢いもあったり♪

仕事では新しい計画が進み、それに関わることで初出張をしたり♪
でもその反面やっぱり忙しくなってちょっとしんどいこともあったり・・・

とにかく2012年は濃い年でした!!!

2013年も一生懸命頑張る年にしたいなぁ♪
もちろん仕事もプライベートも☆
1日1日を無駄にしないように・・・

今年一年、本当にありがとうございました☆
2013年もどうぞよろしくお願いします♪

Thank you for everyone.
I LOVE you*

photograph by mayumoca
カメラ

3月31日ももう後20分程で終わり、4月1日へと時計の針は進む。
そして明日からは社会人5年目・・・・◎

あっという間の4年だった。
がむしゃらに仕事を覚えた1年目。
後輩と先輩に挟まれた2年目。
一人で任される仕事が増えた喜びと責任感を感じた3年目。
新人指導を経験した4年目。
そしてこれから5年目が始まります。

弱音を吐いたり、悔し涙を流した日もありました。
けど、その時にはいつも優しい先輩や後輩がいました。
だから私も誰かを支えられる人になろうと思いました。

そして、仕事以外にも好きなことをトコトン頑張ろうと決めました☆
今しかないこの時間を、有意義に過ごそうと◎
だから今毎日が充実しています♪

明日はカメラ友達と◎おでカメDay*◎
※おでカメ・・・おでかけカメラの略w
私たちのまわりではそれをおでカメといいます❤

明日一緒に行くメンバーはカメラのワークショップで出逢った仲間◎
趣味が一緒というだけでいつのまにか仲良くなってました♪
年齢も違えば、住んでいるところもみんな違います。
でもそんなことな~にも関係なし!!!!!
話はいつもカメラのコト◎

明日は早起きして行ってきます(^^)
いい写真撮れるといいなぁ~◎
それではGood night☆

Photograph by mayumoca
写真展3


Thank you for all
Photo&Cafe2012
無事に2月29日をもって終了しました☆

私たちcoconの写真展を見に来てくださってすべての方々に、
感謝申し上げます*
そして素敵な場所を設けてくださったmahola'n'luluさん、
このような企画を作って下さった関係者の方々、
そしてcoconの相方である4eepちゃん
みんなみんな・・・・ありがとう*

写真を通してこんなにもたくさんの方と知り合えたり、
実際にお話しできたり出来て本当に幸せです♪

私の写真を好きだと言ってもらえたコト
一生忘れません*

またこのように写真を見てもらえるチャンスが来ましたら、
Blogを通じてお知らせしたいと思います。

写真展2
*カメラ日和学校で体験したセルフポートレートの木製パネル

写真展1
手作りしたコメント帳とcoconそれぞれの名刺

ふたりでいっぱい工夫して、
見に来てくれたひとがまったりゆったり落ち着ける空間をつくりました*
まるでおうちの自分の部屋にいるみたいな気兼ねしない安らぐ空間・・・・
ひとりでも多くの人がそう思ってもらえてたら嬉しいな♪

photo by mayumoca



2011
10/29

Wedding *Part3*


Wedding14


ふたりの笑顔にまた会いたくて、
私は二人に世界にたった一つのPhotoアルバムを作りました(^^)
Photobackというサイトをご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね♪
私はその時の思いと写真を一緒に形に残したいと思い、このPhotobackを選びました☆
これを作っている間、その時のことを思い出しながら、
何を思い、何を感じていたか・・・
振り返りつつ新郎新婦へ感謝の思いをこのアルバムに詰め込みました☆

プロのカメラマンではない、けれど私にしかできないことがきっとある。
その思いが伝わればいいな*


荷物を発送して次の日・・・・
新郎新婦から喜びの電話がありました(^^)
私はそれだけでうれしかったです♪
更にうれしかったのは、私が作ったこのアルバムを増刷して友人や両親にプレゼントしたいと言ってくれたこと。
Eさん❤Hちゃん、本当にありがとう!!!
Hちゃんのお店のBlogにも掲載していただきました☆dora[ドラ]

ふたりの笑顔にまた出逢えた❤
Thank you for your smile・・・

Photograph by mayumoca*


2011
10/24

Wedding *Part2*


Wedding-7

HちゃんのWeddingの続き・・☆

私はWedding partyが始まる前に、お二人のポートレートを撮らせていただきました(^^)
Hちゃんが見つけてくれた路地・・・
エンジの煉瓦が続く小道*
Wedding-8
モデルもロケーションもバッチリ♪
新郎新婦とお話をしながらシャッターをきっていく。
その一瞬一瞬を残したくて、何度シャッターを押しただろうか・・・
Wedding-9
おふたりのおかげで、こんな素敵な写真を撮ることができました❤

Party会場からほど近い場所が北野・異人館でした。
せっかくなので異人館にも行って撮ってみることにしました☆

Wedding-10Wedding-11
Wedding-12

土曜日だったこともあって、異人館周辺は多くの観光客の方々でにぎわっていました。
短い時間ではあったけど、たくさん写真を撮ることができました❤

このようなとても貴重なお仕事をさせていただき、本当に新郎新婦に感謝しています。
何度お礼を言ってもまだ言い足りない・・・・
新郎新婦に何か出来ないかなと、私にしか出来ない何かがあるんじゃないのかって。

その思いを形にしてふたりに届けよう♪
二人の笑顔にまた会いたいから・・・

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


