カメラ女子


2012.5.4
GWの①日はカメラを持っておでカメ♪
こうして一緒におでカメしてくれる友達がいるって幸せだなぁ(*^_^*)
She is my important friends.
Thank you for your good smile☆

Photograph by mayumoca


2012
04/21

*SAKURA*


花5

*SAKURA*

ピンクの優しい色に誰もが目を奪われる*
2012年の春に素敵な景色をありがとう♪

photograph by mayumoca


2011
11/20

ぬくもり*


ろうそく夜


寒くなって来たらどうしてこんなにも寂しくなるのかな・・・

大切な人がすぐ隣にいて、

たわいもない話をして、

笑ったり、

泣いたり、

怒ったり・・・

飾らない自分がそこにいる

あなたのぬくもりが私のはーとを温かくしてくれる

そんな温かい関係とってもステキ☆

Photograph by mayumoca*

11.10.15徳島カメラ旅

こんばんわ*
先月徳島に遊びに来てくれた友達のひとり「4eepちゃん」
彼女とはカメラ日和学校関西校で知り合いました☆
カメラが大好きだということですぐに意気投合、話しているうちに同じ年ということもわかり一層仲良くなりました(^^)
トリトンカフェのShall we shot?のワークショップにも一緒に参加したり、先月は徳島に遊びにきてくれたり♪
彼女はKYOTO PHOTO AWARDで一般投票なんと第一位つまりグランプリを受賞☆
最近ではグループ展にも参加するなど幅広く活動中・・・

こうやってとても刺激を受けあえるカメラ友達ができたこと
ホントに幸せに思う・・・

カメラという趣味で出逢えた一生の友達を
これからも大切にしたい

Thank you*4eepちゃん*

photograph by mayumoca*

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


