たむ①

11.12.17 Sat
神戸空港のすぐ近くにあるラヴィマーナで元会社の同期だった友人の結婚式がありました*
今日の空はふたりを祝福するかのような快晴☆

外の風景が見えるチャペルからは神戸の街を一望でき、
空には飛行機が・・・
そんな絶景が広がる*
そんな素敵な風景に負けないくらい新郎新婦も輝いていました☆

笑顔の絶えない友達の新婦・・・
それをとっても優しい表情で見守り支える新郎・・・

挙式から込み上げるものを止めるのに必死だった私・・・

幸せいっぱいな二人の一生に一度のこの日を一枚でも多くシャッターをきって残したい・・
その一心でファインダーをのぞきました。

たむ④

新婦の余興を担当し、たくさんの人からお祝いメッセージをもらいに駆け回った2か月。
仕事が終わってからのスライドショー作り。
サプライズをしたくってご両親や旦那様へ連絡を取った日。
いろんなコトが映像を流しているときに浮かんできた。
それを隣で嬉しそうに、時に目頭を押さえながら見てくれる新婦の彼女の姿にまた熱いものが込み上げてきてしまった。
喜んでくれた、それだけでホントにうれしかった♪
式に出席していた同期たちも感動して泣いてくれた。
今まで見てきた余興の映像で一番良かったって言ってくれた。
いろんな人のコトバひとつひとつが私には嬉しすぎるコトバでした。
たむ⑤
誰かのために何かできたこと
ホントに良かったと思った①日でした(^^)

どうぞ、末永くお幸せに・・・

photograph by mayumoca

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


