

2011
02/10

彩り


2589850_876657574_214large.jpeg


ちょっと季節はずれだけど、秋の紅葉*
鮮やかに赤く色づいた葉っぱ、
歩く足元にはじゅうたんのように落ち葉があって、
踏むとザクっザクって音をたてる・・・
なんかいいなぁ~*

冬がきて、葉っぱが全部なくって、
春がきて、緑の葉っぱが顔を出す*
夏がきて、太陽をいーっぱい浴びて、
秋がくる*

また①年後、紅葉と早く再会したいなぁ*

どもー!

そういえば去年、
紅葉って意識してみてなかった。
みたかったんはみたかったんですが
余裕がなかったみたいですw

赤というかオレンジというか
このふんわりした色がいい。

来年たのしみですね☆
  • 2011/02/10
  • URL
  • ぐるり。
  • [edit]

*ぐるり。さん*

コメントありがと!!!!
紅葉、私も去年は見に行けないって思ってたんだけど、
ちょうとカメラの講座が京都の長岡天神であって、すっごい良いタイミングで
見に行くことが出来ました*
今年もカメラを持って紅葉見に行けるといいなぁ♪
  • 2011/02/10
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


