カフェ②


2月14日
ハッピーバレンタイン*
素敵な①日を過ごせましたか?

私の街では数年ぶりの大雪となり、ホワイトバレンタインになりました*

大切な人に思いを伝える日
いつもお世話になっている人にお礼をする日
人それぞれ目的は違うけど、
相手のコトを思って何かをするって、
すっごく良いことだと思うなぁ*

「いつもありがと*」
なかなか言えないけど、今日は特別*
スポンサーサイト

no subject

雪すごかったですね。
ホワイトバレンタインなんて
なんて素敵な響き!
と思う間もなく部屋にひきこもりました。

アイブーさま

はじめまして*
コメントありがとうございます。

私もアイブーさんのブログ、拝見させていただいてます。
いつも素敵な写真ばかりで感動してます!!!!
更新、かなりスローペースですが、またよかったら遊びに来てください♪
  • 2011/02/16
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


