People①


この先のことなんてホントにわからない。
明日を思うと不安でいっぱいになる。
一日、一日、その一瞬一瞬を大切しなきゃね。

わたしの大切な仲間も、
明日への不安をいただきながらも、
一歩ずつ前へ進もうとしている。

広大に広がる青い海と空に、
そのココロに秘めた思いをそっと乗せ、
離れてても心は1つ
そうそっと誓ったこの日

みんな、私も頑張ってるよ*
だからみんなも頑張ってね。

辛くなったらこの日のことを思い出すから・・・

Photograph by mayumoca*

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


