

2011
04/05

SAKURA


風景②


先日、会社の先輩と桜を見に行ってきました*

市内の中心部にある公園ということもあり、
多くの家族連れや仲間連れで賑わっていました☆

こうしてまた春を迎えられて、
また新たに何事も頑張らなくっちゃって、
SAKURAは私を勇気付けてくれます♪

儚い命であるあなたに、
私は勇気をもらっています♪

だから私が今度は誰かを勇気付けられる存在になれますように・・

Photograph by mayumoca*
スポンサーサイト

桜 早いねぇ~さすが徳島暖かいんやなぁ
ここいらへんは今週末から来週がピークかも
時間あれば見に行きたいな&写真撮りたいわ!!
  • 2011/04/08
  • URL
  • ゆっこ
  • [edit]

コメントありがと*

ゆっこちゃ~んv-238
コメントありがと!!!!
今年も会社の前の公園にも桜が咲きましたよ~
①年前はふたりでお昼休みにカメラ持って行ったの、覚えてますか~??
今年は妙見山にも桜見に行ってきました☆
仕事で息詰まる思いだけど、桜を見るとホッとします*
  • 2011/04/11
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


