手作り展①


今日は元町のキャッチギャラリーにて、
二サンジカンノツドイがおこなわれました(*^_^*)

Twitterを通じてお知り合いになれたSonoさんがツドイに参加されていて、
ようやく直接お会いすることができました❤
私はSonoさんの作品が大好きで、Sonoさんの作品を見るだけで幸せな気持ちになれるんです☆
それは私の大好きな生成りやレースを使った作品であることはもちろんですが、
なによりSonoさんのお人柄があふれたとっても優しいハンドメイドアイテムだからです!!!

目の前に広がる素敵な作品にとっても迷ってしまいましたが、
Sonoさんとお話しながらとても楽しいひと時を過ごさせていただきました☆
ありがとうございました❤
リースとバレッタ、大切にします(*^_^*)

ツドイの後は、山田稔明さんのライブに参加させていただきました☆
アコースティックギターに心地いい歌声・・・
あっという間の2時間のライブでした☆
ライブ①
もちろんアルバムをGet☆
今日からは山田さんのギターと歌声に癒される毎日になりそうです☆

そんな3連休の2日目でした♪
スポンサーサイト

no subject

どうもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

やっとあえました♡mayumocaちゃんはイメージ通り、優しくて可愛い方でした\(//∇//)\
バレッタよく似合っていて、うれしかった♡
ありがとう!
  • 2011/07/19
  • URL
  • sono
  • [edit]

Sonoさまへ

Sono様
コメントありがとうございます(^^)
先日は本当にありがとうございました!!!
今度はぜひゆっくりカフェでお話とか出来たらいいなぁ~♪
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
mayumoca*
  • 2011/07/20
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


