

2011
08/29

Camera Friends*


11.8.28

11.8.28
トリトンカフェでのフォトワークショップの最終回に参加してきました

1回目と2回目で撮った写真を、アルバムにしたりフリーペーパーのようにアレンジしたり、
みんな思い思いの作品に仕上げてきていて、びっくり☆
私もPhotobackでアルバムに仕上げてみましたぁ~(^^)
世界にたった一冊のアルバム♪
参加した方々に見ていただいて、写真を褒めてもらえたことが何よりの幸せ♪

でも私もすっごくたくさんの人から刺激をもらいました☆
最終回ではたくさんのカメラ友達もできましたぁ~(*^^*)
みんな名刺をもっていて、こんなにもいただいちゃいましたv
次は私の地元で*カメラデート*なんていう嬉しい計画も出ちゃったり♪

カメラを通じて、こんなにも素敵な出逢いがあるなんて・・・


それから最終回で、フィルムデビューしました(^^)
父のお下がりのNikonのフィルムカメラ♪
Nikon
これからデジタルもだけど、このフィルムカメラも仲間入りして写真を撮っていこうと思います♪

今まで以上に、勉強しなくっちゃ♪w
スポンサーサイト

no subject

こんばんは☆
ブログへのコメントありがとうございました。
さっそく遊びにきましたー!!

フィルムデビューおめでとうございます♪
わたしもフィルムばっかりなので、一緒に楽しみましょー^^

徳島への旅、今からとっても楽しみです。
これからもよろしくです☆
あ、わたしもブログのリンクさせてもらっていいですか??

こんばんは☆

ブログに来ていただいてありがとうございました♪
私も早速きました~。

フィルム仲間が増えてうれしい!!
このところデジタルに心惹かれていたのですが、
やっぱり、私にはフィルムがむいてるなー。と
トリトンで再認識。
・・・といいつつ、デジタルPENはやはり気になる・・・。

また遊びに来ます!

miyuさまへ

コメントありがとうございます☆
フィルムデビューしちゃいました(^^)
でもやっぱり難しい~!!!!
ぜひぜひ、リンクお願いします(^^)
徳島デート、楽しみにしてますね♪
  • 2011/08/31
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

naoさま

コメントありがとうございます!!!
ちょっとずつの更新ですが、よかったら遊びに来て下さい☆
PEN、軽いしデザインかわいいしおすすめですよー☆
今わたしはPENだったりデジタル一眼のNikonとフィルムのNikonの三台を仲良く使ってますw
それぞれの良きところがあってどれも手放せませんw
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2011/08/31
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


