ポートレート④
はじめまして・・・・・
ということで「フィルムカメラデビュー」しました(^^)
父親からのおさがりなんだけどw

で、この前のトリトンカフェのワークショップがデビュー戦でしたw
フィルムカメラで撮った*ハッセル*
ハッセル
こののぞき部分がかっこいい~☆

フィルムカメラポートレート③
カフェポートレート②ポートレート


やっぱりデジタルと比べて色合いが優しい感じがするなぁ~
でもまだまだ勉強しないと・・・・と思いました☆
フィルムもやっぱり楽しい♪

夕焼け
最後に・・・・フィルムで撮った夕明け☆

Photograph by mayumoca

スポンサーサイト

わあ。

鏡越しに撮られてた(・▲・;)
真顔で撮ってる時ってなかなか怪しいな…(笑)。
フィルムでもmayumocaちゃんのテイストは健在なんよね。
がしがしフィルムカメラ使っちゃお~!!
  • 2011/09/03
  • URL
  • 4eep
  • [edit]

4eepちゃんへ

ごめーん(><)
いい感じに撮れてたので、UPしちゃいました(^^;)
久しぶりのフィルム、やっぱり楽しい♪
仕上がりもやっぱりデジタルと違って、色味がなんか優しいね~❤
11月の講座までに練習しなくちゃ☆
mayumoca
  • 2011/09/04
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


