カメラ女子素敵なカメラ女子


ひさしぶりの更新*

今日は以前神戸のフォトワークショップで知り合ったカメラ友達がとくしまに遊びにきてくれました☆
歳も住むところも全然違う・・・
でもシンプルに「カメラが好き」
それだけでこうして時間を忘れるほど、写真を撮っておしゃべりしてとくしまで過ごすみんなとの時間は
あっという間に過ぎました☆

もっといろんなところに連れて行ってあげたかったのに、
時間は待ってはくれないね・・・
でも限られた時間があるからその時間がとっても貴重で大切にしなきゃと思うのかも

こうして大好きなカメラで出逢えたともだち・・・
ありがとう❤
そしてまた絶対来てくださいね・・・・❤


カメラ海
スポンサーサイト

no subject

カメラ旅、とーっても楽しかったね☆
1日があんなにもあっという間に終わってしまうなんてびっくり!!
案内と運転とほんとにありがとでした^^
またみんなで一緒にカメラ旅したいね♪
また徳島いきたーい^^

miyuちゃんへ

ホントに来てくれてありがと!!!!
あいにくのくもり空だったけど、いろいろ回れて私も楽しかったし、嬉しかったよ~(^^)
みんなと一緒だとホントにカメラについて語ったり、カメラのこと教えてもらったり充実度がすごいです☆
ぜひぜひ、また遊びに来てください♪
mayumoca
  • 2011/10/25
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


