上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011
10/23

Wedding *Part1*


Wedding-6


2011.10.8 Sat
神戸・北野にある「ENCUEIL」にて、高校時代の心友であるHちゃんの挙式&Wedding Partyが行われました❤

天気は気持ちの良い秋晴れ☆
まるで二人を空から祝福しているかのように、スッキリとした青空でした(^^)

私は幸せなことに、ウエディングフォトという夢のようなお仕事を任せていただきました♪
ただただ趣味の写真・・・・
こんな大切なウエディングの写真を私が撮らせてもらっていいのか、すっごく不安だったのも事実です。
でもとても優しい彼女Hちゃんは「私の撮る写真が好きだから」ってゆってくれたんです。
私は自分の写真を見て、笑顔になったり優しい気持ちになれたり・・・そういう風に思ってもらえることが、
何よりの私の幸せです。
だからHちゃんにそのコトバを頂いたとき、ホントにうれしかったんです♪

一枚目の写真・・・これは挙式が始まる前に一足お先にチャペルにて撮らせていただきました☆

Wedding-1

Hちゃんと旦那様のEさん❤
ご本人様にご了解を得、掲載させていただけることになりました☆(ありがとう♪)

Wedding-2Wedding-3

Wedding-4

Wedding-5

どの写真もHちゃんの素敵な笑顔を頂くことができました☆
これは私の実力ではなく、彼女の素敵な笑顔とそれをそばで見守る旦那様の優しさが自然と写真に現れたのだと思います。
ファインダー越しからみるおふたりはうらやましいほど、お互いを思い、信頼し、強い絆で結ばれていました。
そんな素敵なお二人の写真を撮れて本当に幸せでした。

この続きはPart2にて・・・・つづく❤

P.S.
実はHちゃん、9月の末に大阪・阿倍野にShopをOpenしましたぁ☆
Shopの準備と挙式の準備を同時進行で頑張った彼女。
彼女の素敵なお店dora[ドラ]へ皆様もぜひ足を運んでみてくださいね♪

Photograph by mayumoca*


スポンサーサイト

いいっ!

写真から幸せが滲み出てるし、
やっぱりmayuちゃんカラーの写真やなって思います♪

うちもウエディングフォトまであと2週間。
頭の中でイメトレしとかないとー!!

4eepちゃんへ

ありがと!!!!
わたし色出てますか~(^^)??嬉しい☆
4eepちゃんも後2週間かぁ♪どきどきしちゃうね!!!!
けど、撮り始めたらあっという間だよ(^^)
撮りながらアングル考えたりピント合わしたり・・・時間すっごく過ぎるの早いから♪
でも改めて思った・・・写真ってやっぱり楽しい(*^^*)
  • 2011/10/24
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。