11.10.15徳島カメラ旅

こんばんわ*
先月徳島に遊びに来てくれた友達のひとり「4eepちゃん」
彼女とはカメラ日和学校関西校で知り合いました☆
カメラが大好きだということですぐに意気投合、話しているうちに同じ年ということもわかり一層仲良くなりました(^^)
トリトンカフェのShall we shot?のワークショップにも一緒に参加したり、先月は徳島に遊びにきてくれたり♪
彼女はKYOTO PHOTO AWARDで一般投票なんと第一位つまりグランプリを受賞☆
最近ではグループ展にも参加するなど幅広く活動中・・・

こうやってとても刺激を受けあえるカメラ友達ができたこと
ホントに幸せに思う・・・

カメラという趣味で出逢えた一生の友達を
これからも大切にしたい

Thank you*4eepちゃん*

photograph by mayumoca*

わわわっ。

なんだか改めて文字にして紹介されると
照れくさいですな(〃∀〃)エヘ
大人になってから友達ってなかなかできないから
MAYUちゃんはめちゃめちゃ貴重な存在よ♪

特にカメラ友達第一号なんでね(^^)
これからもどうぞよろしくおねがいします☆

4eepちゃんへ

お断りもなく写真載せちゃってごめんね!!!
今年はホントに4eepちゃんに出逢えたおかげで、またもっともっと写真が好きになったよ☆
いろんなワークショップに参加して、またそこで出逢いがあって・・・
カメラな①年で幸せでしたぁ❤
来年はぜひ一緒に写真展みたいなの出来たらいいなぁと実は密かに思ってます(勝手に考えてた・・・w)よかったらご一緒してください(^^)
mayumoca
  • 2011/11/18
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


