

2011
11/18

Thank you ***


OLYMPUS PEN-2

今日は会社の大切な人の送別の日でした。
私が入社当初からお世話になった先輩。

大切な先輩に喜んでもらいたくって、
何か渡したくって、
選んだのは「プリザーブドフラワー」
花束ももちろん考えたのだけど、少しでも長くそしてインテリアとしても飾ってもらえる、
もうこれしかないと思いました☆

購入させてもらったのはココ♪
Tane's garden
実はカメラのワークショップでご一緒した萩埜浩世さんのお店です☆
HPから拝見してもわかるように、とってもかわいい花雑貨を扱っています♪
見てるだけでも癒される❤

このお花を先輩にプレゼントしたらすっごく喜んでくれました(^^)
良かったー!!!!
萩埜さん、ありがとうございました☆

出逢いがあれば別れもある・・・・
とっても寂しいことだけど、先輩との思い出を胸にしまってまた新しい日々に一歩進まないと・・・

Thank you ・・・・
See you again by all means.

Photograph by mayumoca*

スポンサーサイト

no subject

どなたか辞めちゃったんだね・・
そうそう、出逢いがあれば別れもある!!
人との付き合いは、流動的に変化していっちゃうからねぇ。
なので、出逢った方々、今近くにいる人を大切にしていきたいね。
お花、かわいいーー♪

yukkoちゃへ

お久しぶりです(^^)
そうなんです・・・デザイン室の方が退職されて(泣)
ひとつひとつの出逢いがホントに奇跡でとっても幸せなことなんだなって思います♪
お花すっごく喜んでくれました(^^)/
  • 2011/11/20
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


