

2011
12/03

秋桜


コスモス2


秋桜を撮りに出かけようと思いたったある休日・・・

カメラをはじめてから景色や花をじっくりとみるようになったかな

春は桜

夏は向日葵

秋は紅葉

冬はイルミネーション

月日の流れに沿って、ファインダーから見える世界が違うのもまたいいなぁ

あっという間の秋だけど、

素敵な秋をしっかりとカメラにおさめなきゃ☆

Photgraph by mayumoca**

素朴なゆれるコスモス♫

ツイッターから来ました。
花の写真をこんな風に撮ってみたいです♫

かわいいコスモスやね
あっという間に秋終わってしまったー!!
紅葉見にいけなかったなぁ~
明日ならまだ間に合うかしら……
  • 2011/12/03
  • URL
  • yukko
  • [edit]

yukkoちゃんへ

ホントにあっという間に秋が通り過ぎましたねー
けど、通勤中は横に色鮮やかな紅葉した山を見ながら走ってます(^^)気温は冬だけど景色はまだ秋を継続中みたいですw
一緒にまた長岡天神行きたかったです(><;)

ナチュリブ様

初めまして*
ツイッタ―からありがとうございます(^^)
写真、ほめていただけて嬉しすぎます!!!!
ゆっくりですがまたブログアップしますのでよかったら遊びに来て下さい☆

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


