紅葉


たちどまるって勇気がいること。

だって自分ひとりおいてけぼりみたいな気になってしまうから。

いっつも焦って追いつかなきゃって走り続けてきた。

だけど走ることが辛くなることがある。

そんな時に出逢った風景

焦らなくていいから・・・

ちょっとひと休みしようよ・・・

ゆっくり考えて、悩んで、

自分に問いかける時間もとっても大切な時間だと思う

そう気付いた瞬間でした。

photograph by mayumoca
スポンサーサイト

no subject

ひとやすみ ぴったりの写真やね。
もみじもきれいで。 はっとする!

ひとやすみも大事だよねえ~
私もおいてけぼり気分に時々なっちゃう今日このごろ。
ほっとしたよ。ありがとう♪

yukkoちゃんへ

ひとやすみって大事ですよね♪
自分だけ置いてけぼり・・・って思って追いつこう追いつこうってしちゃうけど、結局は最後に疲れきって・・・
自分のペースでゆっくりで良い時もあるんだって、
ひとやすみすることは何も遅れているということではないということ、実感しました☆

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


