先日、写真展のお知らせをしていましたが、
昨日からついにスタートしました☆

そしてcoconの相方でもある4eepちゃんと出逢ったカメラ日和学校。
そのカメラ日和の編集部の方から連絡を頂きまして、
なんと今回の合同写真展のことをブログに掲載していただきました❤
詳細はこちらです↓↓
カメラ日和編集部ブログ

私が本格的にカメラを頑張ろうと思ったきっかけは、
カメラ日和学校でした☆
それまで東京でしか開催していなかったけれど、この年に初めて関西校が開校されました(^^)
私はこれまでやってみたい・・・けどやっぱり辞めておこうといつもやる前から諦めていました。
しかしカメラ日和学校の関西校を知った時、自分を変えたくて思いたったら行動してみる!!!という
ことを目標にしていたので、迷いなく応募しました☆
そのことがきっかけで4eepちゃんと出逢ったり、カメラの技術を習得したり、たくさんの人とお知り合いになれたり・・・と数年前には想像もつかなかった世界がいま私の周りに広がっています。

そして2012年2月、写真展という記念すべきイベントがスタートしました♪
まだまだ始まったばかり・・・
いろんな人に私たちの写真を見てもらえたら嬉しいです!!!!

ぜひぜひcoconの写真の世界に足を運んでみてください☆
そして私たち以外の作家さんたちもホントに素敵な写真を展示されてますので、
合わせてご覧ください☆
PHOTO&CAFE 2012
cocon
スポンサーサイト

すごーい!!

カメラ日和のHPに紹介されてるやんー!!
すごい?嬉しいことだわ~♪
展示とても楽しみにしてるよ(^O^)/!
きっとええ感じなんだろなー?
  • 2012/02/11
  • URL
  • yukko
  • [edit]

yukkoちゃんへ

イベントが始まって、あっという間に半月が経ってました~i-68
この間は旦那様と一緒に見に行ってくださってありがとうございます♪
たくさんのカメラ友達や会社の先輩や後輩が足を運んでくれていて、
嬉しい限りです(^^)
コメント帳見るのが楽しみだなぁ~☆
  • 2012/02/18
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


