

2012
02/18

Cafe time*


カフェ

Photo&Cafe2012が始まって、もう半分が過ぎてしまいました。
TwitterやMailでたくさんの方が見に行ったよ~っと連絡くださり、
そのたび、感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございます!!!!!

Photo&Cafe2012さんのHPでは、それぞれのカフェの紹介、また作家さんの紹介をしております。
まだイベント終了まで2週間くらいありますので、ぜひHPでチェックしてみてください。
わたしたちcoconの紹介もしていただいております。

以下、HPの記事抜粋になります。
*******************************************************************************************
「mahola‘n’LuLu(マホランルル)」さんでは、
1Fは砂広今日子さん 2Fはcoconさんの展示をお楽しみいただけます。

2F店内は大きい窓からの光が気持ち良く、明るくてハワイアンなムードが漂っています。

“写心”あふれるグループcoconさんの展示を見て、「真似したい!」と思う方はきっと多いでしょう。

マスキングテープで壁に貼ったり、フォトフレームに収めたり、そんな写真たちが空間をかわいく創り上げています。

ひとつひとつの写真をみるのも楽しいですが、空間全体を味わうのがまた楽しいのです。

まるで友達の部屋のような、親しみやすい写真展でした。

街中なのにのんびりした空気が流れる
「mahola‘n’LuLu」さん、この素敵な空間でロコモコをいただいて、とっても幸せな気持ちになれました。

ランチタイムが17時までというのも嬉しいですね。くつろぎたい午後にぜひ。」
*******************************************************************************************
わぁ☆なんか嬉しいなぁ(^^)
お気に入りのお部屋でまったりしてるような空間、
そんな場所が待っていますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
左側のお部屋のフォトカーテン側、右側のお部屋の木の棚に私たちが撮った写真の入ったコメント帳を
置かせていただいております。
ぜひぜひ皆様の感想をお聞かせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

by mayumoca



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


