写真展3


Thank you for all
Photo&Cafe2012
無事に2月29日をもって終了しました☆

私たちcoconの写真展を見に来てくださってすべての方々に、
感謝申し上げます*
そして素敵な場所を設けてくださったmahola'n'luluさん、
このような企画を作って下さった関係者の方々、
そしてcoconの相方である4eepちゃん
みんなみんな・・・・ありがとう*

写真を通してこんなにもたくさんの方と知り合えたり、
実際にお話しできたり出来て本当に幸せです♪

私の写真を好きだと言ってもらえたコト
一生忘れません*

またこのように写真を見てもらえるチャンスが来ましたら、
Blogを通じてお知らせしたいと思います。

写真展2
*カメラ日和学校で体験したセルフポートレートの木製パネル

写真展1
手作りしたコメント帳とcoconそれぞれの名刺

ふたりでいっぱい工夫して、
見に来てくれたひとがまったりゆったり落ち着ける空間をつくりました*
まるでおうちの自分の部屋にいるみたいな気兼ねしない安らぐ空間・・・・
ひとりでも多くの人がそう思ってもらえてたら嬉しいな♪

photo by mayumoca

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


