

2012
03/25

シアワセ*


Letenka-1

大切な人と、
大好きな場所で、
ゆっくりとした時間を過ごす・・・・

これが今の私の幸せ❤

in Letenka suehiro
http://letenka.jp/

Photograph by mayumoca

なんだか雰囲気よさ気なところだねー!
カフェめぐり満喫してきたかい!?
わたしも行ってみたいっ♪( ´θ`)ノ
  • 2012/03/31
  • URL
  • yukko
  • [edit]

Yukkoちゃんへ

こんばんわー☆
もう末広は雑貨とカフェの街になってきたよー♪
Letenkaのオーナーさん、めっちゃいい人なの❤
時間忘れていっぱいしゃべってしまうくらい!!!!
また徳島来てきて~❤
行きましょー(^^)待ってますよー★
  • 2012/03/31
  • URL
  • mayumoca
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


