カメラ

3月31日ももう後20分程で終わり、4月1日へと時計の針は進む。
そして明日からは社会人5年目・・・・◎

あっという間の4年だった。
がむしゃらに仕事を覚えた1年目。
後輩と先輩に挟まれた2年目。
一人で任される仕事が増えた喜びと責任感を感じた3年目。
新人指導を経験した4年目。
そしてこれから5年目が始まります。

弱音を吐いたり、悔し涙を流した日もありました。
けど、その時にはいつも優しい先輩や後輩がいました。
だから私も誰かを支えられる人になろうと思いました。

そして、仕事以外にも好きなことをトコトン頑張ろうと決めました☆
今しかないこの時間を、有意義に過ごそうと◎
だから今毎日が充実しています♪

明日はカメラ友達と◎おでカメDay*◎
※おでカメ・・・おでかけカメラの略w
私たちのまわりではそれをおでカメといいます❤

明日一緒に行くメンバーはカメラのワークショップで出逢った仲間◎
趣味が一緒というだけでいつのまにか仲良くなってました♪
年齢も違えば、住んでいるところもみんな違います。
でもそんなことな~にも関係なし!!!!!
話はいつもカメラのコト◎

明日は早起きして行ってきます(^^)
いい写真撮れるといいなぁ~◎
それではGood night☆

Photograph by mayumoca
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


