mt1
mtテープのワークショップが東雲さんで行われました◎
たくさんのテープに囲まれた中で作成したのはフォトフレーム☆

mt

私はcoconのセルフポートレートの写真を飾りたくて、ナチュラルな感じに仕上げてみました◎
左上にはCoconという名前も入れてみました☆
mt2

WS終了後にはたくさんの中からお気に入りのmtテープを連れて帰ってきました☆
ミナペルホネンや徳島限定のmtテープもありました◎
お盆のお休みの楽しい①日でした*

photograph by mayumoca*
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


