

2012
08/15

向日葵


summer1

お盆休みもあっという間に終わり・・・
こうしてまた少しずつ季節が過ぎていくのかなぁ*

今年は通勤途中に向日葵畑を見つけた
通勤前のほんと少しの時間だったけど、カメラと向き合える時間は至福の時*

向日葵のように前を向いて、上を向いて歩かなきゃ・・・と思った。

photogaph by mayumoca*
f

この場を借りて・・・
おめでとうのメッセージやメールをありがとうございます。

本日、また一歳大人になりました。
誕生日を迎えての抱負として・・・ステキな女性になる

ステキな女性ってひとことでまとめちゃったけど、
それにはいくつもの意味があります。
小さな思いから大きな思いまで、しっかりと実現できるように頑張ります!!!!

後、3時間ちょっとで今日という日が終わるのにまだ会社のPCでコレを書いている現実。。。
社会人として仕方の無いことだと割り切りながらも、ちょっと物悲しかったりもする。
けど、たくさんの人からのプレゼントを抱えて帰る今日という日はいつもよりもやっぱり嬉しいな。

最後に・・今日という日はやっぱり私から両親へ「ありがとう」と伝えなきゃだね。
Thank you very much・・・

photograoh by mayumoca
C

【ご報告】
このたび、「カメラつれてVol.7」に初めて掲載させていただきました☆
テーマは*記念に残したい写真*

きっと父親にとって娘をお嫁に出すというのは父親にしかわからない嬉しさとまたそれと同じくらいの寂しさがあるんだろうなぁ・・・
まだ結婚していないわたしですが、私の父親も同じ気持ちになるんだろうなぁ

Photograph by mayumoca


2012
05/13

*wedding*


yuki wedding

12.5.12 sat

Happy wedding ~kimihiko*yuki~
幸せいっぱいなこの瞬間を一緒に過ごさせてくれてありがと◎

Photograph by mayumoca


2012
05/03

*ひかり*


花2

太陽の光
たくさん浴びて
大きくな~れ*

Photograph by mayumoca

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


