

2011
10/23

Wedding *Part1*


Wedding-6


2011.10.8 Sat
神戸・北野にある「ENCUEIL」にて、高校時代の心友であるHちゃんの挙式&Wedding Partyが行われました❤

天気は気持ちの良い秋晴れ☆
まるで二人を空から祝福しているかのように、スッキリとした青空でした(^^)

私は幸せなことに、ウエディングフォトという夢のようなお仕事を任せていただきました♪
ただただ趣味の写真・・・・
こんな大切なウエディングの写真を私が撮らせてもらっていいのか、すっごく不安だったのも事実です。
でもとても優しい彼女Hちゃんは「私の撮る写真が好きだから」ってゆってくれたんです。
私は自分の写真を見て、笑顔になったり優しい気持ちになれたり・・・そういう風に思ってもらえることが、
何よりの私の幸せです。
だからHちゃんにそのコトバを頂いたとき、ホントにうれしかったんです♪

一枚目の写真・・・これは挙式が始まる前に一足お先にチャペルにて撮らせていただきました☆

Wedding-1

Hちゃんと旦那様のEさん❤
ご本人様にご了解を得、掲載させていただけることになりました☆(ありがとう♪)

Wedding-2Wedding-3

Wedding-4

Wedding-5

どの写真もHちゃんの素敵な笑顔を頂くことができました☆
これは私の実力ではなく、彼女の素敵な笑顔とそれをそばで見守る旦那様の優しさが自然と写真に現れたのだと思います。
ファインダー越しからみるおふたりはうらやましいほど、お互いを思い、信頼し、強い絆で結ばれていました。
そんな素敵なお二人の写真を撮れて本当に幸せでした。

この続きはPart2にて・・・・つづく❤

P.S.
実はHちゃん、9月の末に大阪・阿倍野にShopをOpenしましたぁ☆
Shopの準備と挙式の準備を同時進行で頑張った彼女。
彼女の素敵なお店dora[ドラ]へ皆様もぜひ足を運んでみてくださいね♪

Photograph by mayumoca*




2011
09/04

*笑顔*


Baby②


こんなに素敵な笑顔をありがとう♪
きっとママもパパも幸せいっぱいだね*
ううん、ママとパパ以外にもた~っくさんの人も幸せにしてくれる笑顔だよ!!!
Thank you for your good smile*

Photograph by mayumoca


2011
08/12

生きる


Baby


ともだちのベビちゃんのおてて(^^)
ママの服をギュっと握ったり、
私の人差し指を握ったり、

ただそれだけなのに、
とっても愛おしくて、守ってあげたいって思う

Photograph by mayumoca
ピアノ発表会①


今日はいとこのピアノ発表会でした☆

私も小学生のころはピアノの習っていて、たった①回だけ発表会に出たことがあります。

その時に体験した緊張感がものすごくって、結局それが私の最初で最後のピアノ発表会となりました(笑)

いとこはミュージカルにも出たりとこういう場は意外と慣れているよう・・・

小学2年生に完全に頭が下がります・・・

演奏は完璧☆

日々の練習の成果がしっかりとあらわれていました!!!!

ピアノ発表会②


今度は8月初旬にミュージカルへ出演予定・・・

彼のハードな毎日にも頭が下がります・・・

小学2年生の彼の夏休みはそのミュージカルが終わってからだという。

今から将来が楽しみないとこです☆

がんばれ!!!!

photograph mayumoca*
手作り展①


今日は元町のキャッチギャラリーにて、
二サンジカンノツドイがおこなわれました(*^_^*)

Twitterを通じてお知り合いになれたSonoさんがツドイに参加されていて、
ようやく直接お会いすることができました❤
私はSonoさんの作品が大好きで、Sonoさんの作品を見るだけで幸せな気持ちになれるんです☆
それは私の大好きな生成りやレースを使った作品であることはもちろんですが、
なによりSonoさんのお人柄があふれたとっても優しいハンドメイドアイテムだからです!!!

目の前に広がる素敵な作品にとっても迷ってしまいましたが、
Sonoさんとお話しながらとても楽しいひと時を過ごさせていただきました☆
ありがとうございました❤
リースとバレッタ、大切にします(*^_^*)

ツドイの後は、山田稔明さんのライブに参加させていただきました☆
アコースティックギターに心地いい歌声・・・
あっという間の2時間のライブでした☆
ライブ①
もちろんアルバムをGet☆
今日からは山田さんのギターと歌声に癒される毎日になりそうです☆

そんな3連休の2日目でした♪

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


