ベビちゃん

ママのお腹で一生懸命大きくなった天使は、先日ママとパパとたくさんの家族に見守られて産まれてきた*
産まれてきてくれて本当にありがとう♪

その天使の寝顔に・・・わたしたちのココロは癒される♪

Photograph by mayumoca
ミノルタ


初めて自分でカメラを買ってから7年ほどたちました。
カメラのおかげでたくさんの出逢いがあった。
それから自分自身も変わった気がする。
それまでいろんなことを諦めていた自分だったけど、
まずはチャレンジ!!!という気持ちが出来た◎

写真教室に参加して出逢ったcocon[ココン]の相方4eepちゃん*
先日、徳島に遊びに来てくれました♪
こうして出逢えたことが奇跡で運命で・・・
一生の友達です☆

photograph by mayumoca


2012
08/29

*静の時*


はがき

お盆休みもあっという間に終わり、
季節はまた次へと向かおうとしている。

春夏秋冬・・・
季節はとまることなく移り変わる。
時間もとまることなく時を刻む。

後ろをむくこともあるけど、
前を向いて進む道は私のすぐそこにある

時間は動くから、止まることが怖い・・・
自分だけ置いてけぼりになる気がして・・

でも止まることでわかることもある。
止まったらまた進めばいい。
その一歩は自分と向き合った証だから・・・

model:ruriko
photograoh by mayumoca*


2012
08/15

向日葵


summer1

お盆休みもあっという間に終わり・・・
こうしてまた少しずつ季節が過ぎていくのかなぁ*

今年は通勤途中に向日葵畑を見つけた
通勤前のほんと少しの時間だったけど、カメラと向き合える時間は至福の時*

向日葵のように前を向いて、上を向いて歩かなきゃ・・・と思った。

photogaph by mayumoca*
mt1
mtテープのワークショップが東雲さんで行われました◎
たくさんのテープに囲まれた中で作成したのはフォトフレーム☆

mt

私はcoconのセルフポートレートの写真を飾りたくて、ナチュラルな感じに仕上げてみました◎
左上にはCoconという名前も入れてみました☆
mt2

WS終了後にはたくさんの中からお気に入りのmtテープを連れて帰ってきました☆
ミナペルホネンや徳島限定のmtテープもありました◎
お盆のお休みの楽しい①日でした*

photograph by mayumoca*

プロフィール

mayumoca

Author:mayumoca
カメラで写真を撮るのが大好き*
何気ない日常を、レンズを通してしっかり残していきます*

写真*写心
Nikon F50
Nikon D40x
OLYMPUS Pen2
PENTAX ME
FUJIFILM FINEPIX


ふんわりなまいにちを過ごしたい*

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


